はじめてのママリ🔰
母にいつも飲んでる缶ビールを1箱買ってあげました^ ^
はじめてのママリ
美味しいものを買って渡す、古くなっている家電を買い替える、もしくは便利になる家電を買う
こんなのはどうでしょう?
お金渡すのもありかと思いますが、強制的に物をあげて使ってもらうのもいいのかな?と。家電とか、壊れないと買い替えなかったり、便利なものを知ってても手が出ないとか知らないとかあると思うので!
kかか
商品券を夫から渡してもらいました😊
🍍
私も商品券です😃😃😃
はじめてママ
高めのオーブンレンジをプレゼントしました😊
はじめてのママリ🔰
里帰り期間中の写真でアルバム作って渡しました!
あと実家が遠方なので、私たちの住む自宅付近のちょっと良いホテルの宿泊券も渡しました!これで泊まりがてら孫に会いに来てと伝えました😊
はじめてのママリ🔰
ちょうど梅雨時期だったので布団乾燥機を新調してプレゼントしました☺️里帰り結構長く居すぎて両親は喜んでくれましたが、毎日エアコン付けっぱなしでいたので帰りに可愛い封筒にお礼のメッセージと少しの現金も置いて帰りました😂(直接は絶対受け取ってくれないので)
ぽー
何も受け取ってもらえそうに無かったので、ちょっと良いお店を予約してみんなでご飯行きました💡
ゴルゴンゾーラ
お金や商品券は頑として受け取ってくれなかったので、勝手に良いお肉を送りつけました😂
掃除機新しくしようかなーと母が言っていたので、私それ買うよ!って言ったら、そんなことしなくて良いから赤ちゃんちゃんにお金使いなさいと言われてしまいました😂
コメント