※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

長男が寝る前に、使っていいと言ってくれたメッセージをくれました。可愛らしい内容で、5枚もくれたことが嬉しいです。

寝る前に長男がくれた🥺
「ママいつでも使っていいからね♥️使ったらボクの事ギューってしてよ😚」
だって🤭💕
可愛いすぎるやろー🥰
5枚くれた( *´艸`)

コメント

まる

えーめちゃくちゃ可愛いです🙃💖💖

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます🙋

    ありがとうございます♥️

    • 3月19日
deleted user

可愛い🥺❤️❤️❤️
憧れのヤツです❤️

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます🙋

    ありがとうございます♥️
    優男に育ってくれました🥺🙏💕

    • 3月19日
チャム

可愛すぎるぅぅ💕
そして字がお上手✨✨

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます🙋

    ありがとうございます♥️
    お気に入りの鉛筆✏️で字を書くのが楽しいみたいです🤭

    • 3月19日
幸せいっぱい😌考えてみた🥰

かっわいい🥰🤭🥰🤭
本当に可愛いですね😌😌

ほっこりした気持ちになりました🤗

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます🙋

    ありがとうございます♥️
    長男は早く券を使って欲しいみたいですけど勿体なくて中々使えません😂

    • 3月19日
まりか

可愛過ぎます🥰🥰🥰
嬉しすぎて、中々使えないやつです🥺💓

寝る前に、素敵な投稿をありがとうございました🙏💓

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます🙋

    ありがとうございます♥️
    そうなんです😭
    でも、長男は早く券を使って欲しいみたいです…🤭

    • 3月19日