長男が寝る前に、使っていいと言ってくれたメッセージをくれました。可愛らしい内容で、5枚もくれたことが嬉しいです。
寝る前に長男がくれた🥺
「ママいつでも使っていいからね♥️使ったらボクの事ギューってしてよ😚」
だって🤭💕
可愛いすぎるやろー🥰
5枚くれた( *´艸`)
- チキン南蛮
コメント
まる
えーめちゃくちゃ可愛いです🙃💖💖
退会ユーザー
可愛い🥺❤️❤️❤️
憧れのヤツです❤️
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます🙋
ありがとうございます♥️
優男に育ってくれました🥺🙏💕- 3月19日
チャム
可愛すぎるぅぅ💕
そして字がお上手✨✨
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます🙋
ありがとうございます♥️
お気に入りの鉛筆✏️で字を書くのが楽しいみたいです🤭- 3月19日
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
かっわいい🥰🤭🥰🤭
本当に可愛いですね😌😌
ほっこりした気持ちになりました🤗
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます🙋
ありがとうございます♥️
長男は早く券を使って欲しいみたいですけど勿体なくて中々使えません😂- 3月19日
まりか
可愛過ぎます🥰🥰🥰
嬉しすぎて、中々使えないやつです🥺💓
寝る前に、素敵な投稿をありがとうございました🙏💓
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます🙋
ありがとうございます♥️
そうなんです😭
でも、長男は早く券を使って欲しいみたいです…🤭- 3月19日
チキン南蛮
コメントありがとうございます🙋
ありがとうございます♥️