※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那ムカつきます。娘の寝かしつけは泣くからしない。(私だったら泣か…

旦那ムカつきます。
娘の寝かしつけは泣くからしない。
(私だったら泣かずに、隣に寝転がってれば勝手に寝てくれる)
さすがお母さん。とか言うけどもう授乳もしてないし努力の賜物だわ。

すんなり寝てはくれるけど、
人肌感じてないと起きたり、起きたときに誰もいないと泣くので基本隣にいるのですが、
私だってゆっくりアイス食べたい。

自分だけコーヒー飲んでアイス食べてソファで寝落ち。
襖1枚隔てた隣室だから泣き喚いてるのも聞こえてるのに。(最近ときどき夜泣きします)

くっついてないとモゾモゾ動くからまた起きると思うとトイレも我慢してるのに。
あなたが、来てくれればトイレ行けるんだけど?
寝ぼけてたらあなたでも大丈夫なの知ってるよね?

ていうか、5分前のLINEは既読ついてるのに、トイレ行きたいから代わってLINEとスタンプ連打(怒ってるスタンプ)は無視かよ。

居たって使えねーなら仕事して稼いでこい。

コメント

わああああああ一緒です。
何ができんだよお前っていつも思います…。
ほんと私が寝付くまで家に帰るなと心底思いますよね。

• ママリ✨

ママリ✨

昼寝も自由にするし、
    「〇〇ちゃんも寝ていいよ😊」とか言うけど、
    イヤイヤすることいっぱいあるのに昼寝とかする時間ないからな、っておもいます💦
    じゃあ寝るから代わりの家事やってくれ

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

そうですね、
いる意味ないから残業してがっつり稼いで欲しいです。
私と子がぐっすり寝た後に帰宅してください。盛大に物音を立てて、起こすとか絶対にやめてくださいね。

• ママリ✨

ママリ✨

夜勤の日の方が楽です✋笑
    「寝てていいよ」「やるよ」言ってくれたり、娘連れて外出してくれるのは助かりますけど、
    頼んだことはやってないし、自由に昼寝してるし、外出するための準備も片付けも私。

• 3月18日