※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容室の予約を繰り返しキャンセルしてしまい、申し訳ない気持ち。最終的にB店で縮毛矯正カットカラートリートメントを予約。キャンセルが多くて心配。

今更どうしようもないことなのですがホットペッパーで美容室のキャンセルを繰り返してしまって申し訳ない気持ちです…💦

行きつけのA店でカラーカットトリートメントのメニューを予約したのですがやっぱり縮毛矯正してからにしよう!と一度キャンセルして縮毛矯正のメニューを他日で予約し直しました。

そこのA店で縮毛矯正後にカラーはどのぐらい空けるべきか連絡したところ、1週間と言われ行ける日がなく…
A店が予約取れないときは最近よくB店に行っているのでそこでカラーをしようと思いました。
初めて行った日に縮毛とカラー同時にやってもらえたことを思い出し、お店に連絡して確認したところ同時にOKとのことでした!
1回でできるなら!ネットで空きを確認すると行ける日と空きがばっちり!

結局A店の縮毛矯正のメニューをキャンセルし
B店で縮毛矯正カットカラーで予約。
そしてトリートメント入れ忘れたことに気付き
またすぐに一度B店をキャンセルして縮毛矯正カットカラートリートメントで同時間に予約し直しました💦

ホットペッパーマイページの予約履歴がキャンセルだらけで申し訳ない気持ちで…
こんなにキャンセルと予約繰り返していたら迷惑ですよね😭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私もエステを
生理、妊娠、などでタイミングがいつも重なり3回ほど予約してますが、まだ1度も行けてないです😭😭

旦那は美容師ですが、この事を言うと
「そういう人結構いるから大丈夫」と笑ってました😅