※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

クロミッドを飲んで高温期に入ったが、胸の症状がない。通常は排卵前に症状があるが、今回はない。排卵していない可能性があるでしょう。

基礎体温表載せてます。

クロミッド飲んで、多分高温期に入ったんですが胸の張りも何もありません。
普通に生理が来る時は高温期入る前日くらいから乳首痛や胸の張りがあるのに💦

排卵してないということでしょうか😭

コメント

mayuna

高温期に入ってるなら排卵してると思いますよ?

症状なんてその時その時で違うので気にしなくていいかと💦

• y

y

今朝また基礎体温がガクンと下がって低温期になってました💦

• 3月19日
ななっしー

クロミッドじゃなくhMG注射の時ですが排卵しても胸の張りや乳首痛一切なかったです!
PMSも何もなくその時はリセットしました!
高温期も全然上がらなかったので私の体には合ってなかったみたいで黄体ホルモンの出がよくなかったっぽいです😣💦
なので排卵してても黄体ホルモンの出が悪かったらPMS症状も出ない可能性あると思います🥺

• y

y

今朝基礎体温がガクンと下がってました💦
    私もクロミッド が合わないのかもしれないです😭
    今妊娠されてるみたいですが、どのような形で妊娠しましたか?🥺

• 3月19日
  • ななっしー

ななっしー

クロミッドが合ってない可能性はありそうですね😭
    私はクロミッドが体に合ってたので卵胞の育ちも黄体ホルモンの出も良くクロミッドで妊娠しました🥺

• 3月19日