※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
妊活

妊活中で、カフェインやナチュラルチーズ、お刺身を摂っても大丈夫でしょうか?排卵日前後に仲良しする予定ですが、それまでなら害はありませんか?葉酸サプリは毎日摂取しています。

妊活中ですが、リセットしてしまい我慢していたカフェイン、ナチュラルチーズやお刺身を今なら摂っても大丈夫でしょうか?
次の排卵日前後に仲良しするつもりですが、それまでなら害はないですよね?
一応葉酸サプリは毎日摂ってます(^。^)

コメント

クロ

妊娠発覚する前であれば、自分の好きな物を食べた方がいいと思います。あまり、神経質にならないでいいと思います。より、ストレスになるだけでうまくいくものがいかなくなるので好きな物を食べて下さい。妊娠すれば、カフェインや刺身食べられなくなるので注意して下さい。葉酸は、妊娠前から飲むと良いといわれているので是非飲んで下さい

シャチ🐋

ぜんっぜん!!大丈夫です♡
気にせずモリモリ食べてください!わたしは妊娠が分かるまでは気にせず過ごしてますよ。仲良しもするし刺身やカフェインもモリモリです!!

Cherry🍒

わたしも妊活中ですが、なんでも食べてますよ!
妊婦になったら、気をつけることがいっぱいだから、好きなものをしっかり摂ってくださいねー😊

妊活中のうちは全然大丈夫です!!

むしろ妊娠したら食べ物もいろいろ制限されちゃうし、産まれたら産まれたで母乳のことを考えて食べられないものもあるので今のうちに好きなもの食べましょうヽ(*´∀`)ノ