※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

ベビーダノンのプレーンが酸っぱいので、他の食材と混ぜて美味しく食べさせたい。どんな食材が合うでしょうか?


ベビーダノンのプレーンが酸っぱいみたいで
あまり喜んで食べません🤣💦

まだ2つ残ってるので
何かと混ぜようかな?と思うんですけど
フリーズドライの野菜(にんじんなど)と混ぜたら
美味しいですかね?🤔

次は味のちょっとするのを試そうと思いますが
このプレーンをどうにかしたいです…(笑)
喜んで食べてくれるには何が合うとかありますか?✨

※ヨーグルトあげないほうがいいとか、
そのまま食べさすべき!的なコメントは無しで🙅‍♀️

コメント

deleted user

加熱バナナ最強🍌!!

  • Sapi

    Sapi


    バナナ!!
    確かにヨーグルトと相性最高ですよね😍
    まだバナナあげてないので盲点でした😳
    賞味期限までにバナナあげてみて試してみようと思います✊

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も何あげても食べなかったですが、加熱バナナに豆腐や野菜などを入れるとたくさん食べてくれました🥺
    困った時のバナナ様で、離乳食期から今もバナナを切らすことはないくらいお世話になってます!!

    ヨーグルト食べてくれるといいですね✨

    • 3月18日
  • Sapi

    Sapi


    ヨーグルトに限らずいけるんですね✨
    早めにバナナ試そうと思います🍌✨(笑)
    豆腐もおだしちょっと入れないと出すまでではないんですけど、食いつき悪いんですよね😅

    • 3月18日
RRmama

野菜ならかぼちゃとかサツマイモとか?が甘くて美味しいかな?と思います!

  • Sapi

    Sapi


    甘みのある野菜って感じですかね😆✌️
    かぼちゃはクリアしてるので試してみようと思います✨

    • 3月18日