※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父との久々の再会で夜遅くまで遊んでしまい、生活リズムが崩れて体調が悪くなったかもしれません。寝たら治る可能性があります。

昨日久々に私の父と会って嬉しかったのか23時とかまでずっと寝かせないで遊ばせててまあ滅多に会えないし仕方ないかとか思い早く帰りたかったけど言い出せませんでした…
家に着いたのが24時。今日お昼の12時ごろまで起きませんでした。朝と昼に用事があったので連れて行きましたが抱っこ紐でずーーっと寝ていました。昼にご飯食べて13時にまた寝て17時ごろに起きてご飯食べてそれからずーっとグズグズ泣いてます😭
生活リズム崩れて体調悪かなったかな本当申し訳ないです😭
普段私と2人暮らしなので余計疲れたのかもです😭
寝たら治りますかね🥲🥲

コメント

とり

ご両親はなにも言わないんですか?💦
早く帰りなさいとか🥲
1歳にはなかなかキツかったですねママも😭
お疲れ様でした!
一日ぐらいじゃそこまで乱れっぱなしにはならないと思うので治ると思いますよ🙌

ぽー

疲れたかもしれないですが、たまには良いんじゃないですか😅
またリズムを戻せるようにしてあげれば良いですし、すぐ戻ると思いますよ!

むーむー

寝てもしばらくはグズグズ続くと思います😫
リズム崩れると戻すまでが大変なのでたまにしか会えなくてもお風呂とかもあるし遅くても8時には帰宅した方がいいと思います😅