※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

つわりがどっちも 全くなかったのに、男、女の子産んだ方いますか?

つわりがどっちも 全くなかったのに、
男、女の子産んだ方いますか?

コメント

mariahrt

上が男下が女で出産した者です!
2人ともツワリ全くなかったです!

はらぺこパンダ

男の子と女の子出産しました。
いずれも全くつわりはありませんでした。
私の母も妹もつわりがなかったらしいので体質かなー。と思ってます。

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    二人目なのですが、つぎは男かな?と期待しちゃいます。

    • 11月8日
  • はらぺこパンダ

    はらぺこパンダ


    うちは、もう高校生ですが…
    可愛かったですよー。
    小さな恋人♡みたいでした(笑)

    性別がわかるのはもう少しあとですもんねー。
    ドキドキですね。
    風邪などひかないように気をつけて、楽しい妊婦生活送ってくださいね♡

    • 11月8日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    男の子期待しちゃいます。(*^▽^)/★*☆♪

    • 11月8日
さとみ

こんにちは♪
上が男の子で下が女の子!!
上の子の時にはほとんどつわりもなく楽しく妊婦生活送ってましたが、下の子の時には妊娠初期に眠気、ダルさ、胸焼けがあり、一ヶ月位何もできずに寝てました♪(*^^*)笑