※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
雑談・つぶやき

』と声をかけられその瞬間、やっと寝かかってた息子の目がパチっ‼️‼️お…

ショッピングモールで愚図る息子をベビーカーゆ〜らゆらして、寝かしつけてたら『こんにちは〜◯◯会館でママの為の集まりがあります〜!』と声をかけられその瞬間、やっと寝かかってた息子の目がパチっ‼️‼️
おい!!!!!💢しかもあんたに声かけられるの3回目だよ💢行ってみようかと思ってたけど絶対行かん!ってかそーゆー集まりって何なんですか??どうゆう趣旨なの???何かの勧誘?!
おかげで息子はその後も愚図り、全然リフレッシュできず。

コメント

2人のお母さん

それいらっとしますね。
あたしなら
すいません寝かしつけてるんで😠
みたいな感じにいいます☝

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    ですよねーーーー!!!
    今思い出してもイラつきます。笑
    あぁゆう勧誘ってTRまま☆さんも受けたことありますか?あれって何目的なんですかね?笑

    • 11月15日