※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義姉からのおさがりを処分する前に連絡して。と言われました。義姉の子…

義姉からのおさがりを処分する前に連絡して。と言われました。

義姉の子供たちは義姉の義実家が半端なく裕福で何でも買ってもらえるらしく
めちゃめちゃハイブランドの服ばかり着てます。

こちりからお下がりをお願いしたことはありません。
が、たまーにハイブランドのおさがりがきます。
結構着古してても、ハイブランドならいいと思ってるのか
アウター1枚だけ。
靴一足だけ。
とかで宅配便で送られてきます。。。
上の子がトイトレ中にはなぜか着た形跡のあるパンツが送られてきました。。。
本当に迷惑で、パンツは生理的に無理で直ぐ捨てました。

そんな義姉から、お下がりは処分する前に連絡して欲しい。と連絡がありました。
思い入れのある服は返して欲しいそうです。
お下がりもらいだして2年くらいたっているし既に捨ててしまったものもあります。(パンツとか)

まあ次回からでいいよ〜と旦那は軽く言ってますが
義姉にも旦那にもむかつきます。

返せっていうならお下がりなんかいらなくないですか?
こっちから頼んだわけでもないのに。



コメント

まむ

ケチですね😅
義姉には、ハイブランドすぎてもったいなくて着せれないのでお下がりはいらないです!って言っておいて、
旦那には、汚いしせこいんだよ💢💢とグーパンでいいと思います😑😑😑👊🏻

  • ゆか

    ゆか

    ほんとセコイです💢
    義姉も夫ももともと貧乏なので(義実家は今も貧乏💦)
    ハイブランドやったー!着せよ!とっておこう!
    みたいな感じで逆に貧乏くさいです(;o;)

    • 3月18日
ママリ

めんどくさいですね😅
お返ししないといけないなら汚してしまって申し訳ないからお下がりいらないですって言っちゃいます💦というか旦那さんに言ってもらったらいいと思います!

  • ゆか

    ゆか

    ちょうど今年の春でサイズアウトするお下がりがあるので(もらった時から着古してくしゃくしゃで1度着せて写真撮っただけのシャツ、、、)

    返すついでに
    返す時に汚れてると嫌なのでもういらないわ!
    と旦那に言います😂😂😂

    • 3月18日
ママリ

息子さんを理由に、
『息子が好み出てきたから選ばせるのが楽しいので、もう要りません‼︎』って伝えてみたら??

迷惑でしかないです😱

はじめてのママリ🔰

私の義姉はハイブランドとかではなくめちゃくちゃ着込んだ毛玉だらけヨレヨレの西松屋レベルの服を大量に押し付けて来ます🥶
私も使い込んだトイトレパンツ貰いました。本当いらない。気持ち悪い笑

逆にお前人のお下がりのパンツはけんの?って聞きたい😂笑笑

足の裏真っ黒のくるぶしゴム伸びまくりの靴下だったり…
ゴミ持ってくんな!って旦那にキレたら
悪気があってもってきてる訳じゃなくて良かったら着てね。って気持ちでもってきてるんだから
要らなかったら捨てればいいよ!と……
イライラ💢💢
悪いけどこんなゴミ私からしたら嫌がらせだしバカにしてんの?
捨てればいいって家はゴミ箱じゃないし処分費なんでこっちが払うの?と
ブチ切れました😂😂😂