※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

3人分のHAPPY BIRTHDAY BOOK書くの大変か😂😂あと少しで息子1歳になるから…

3人分のHAPPY BIRTHDAY BOOK
書くの大変か😂😂

あと少しで息子1歳になるから月齢書き終わる〜🥺🥺

コメント

ちゃま🦄

なんですかこれは🥺🥺

• コーパのmommy

コーパのmommy

1歳までは月齢書きがあるんですが20歳まで書けるメモリーブックです♡♡

• 3月18日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

幼少期におこったはじめてのできごととかもあるんですよ〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

• 3月18日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

こんなのあるんですね🥺
    探して買おうと思います🥰💪🏻💪🏻
    ありがとうございます😊

• 3月18日

わたしも全く同じのやってます🤣💗
1歳までが大変ですよね😮‍💨🤍笑
自分で読み返して涙する日もあります😂😂

• コーパのmommy

コーパのmommy

あと少しでやっと月齢書き終わります〜😆💓
    私は読み返して泣いたことはないですが、もう上の子が5歳なので1歳、2歳のバースデー見返すと懐かしくて可愛くて😭😭😭

• 3月18日

退会ユーザー

私は月齢のやっと終わったと思ったらまた始まりました〜🤣☝🏻
    あと少し、おめでとうございます👦🏻🎉
    5歳のお子さんの読み返すともう胸がいっぱいになりますね😭素敵😭✨

• 3月18日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

まだまだこれから月齢書き頑張って下さいね〜(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞

上の子のお子さんは男の子ですか?🤔
    うちも3番目が男の子ですが20歳になったらどうしますか?🥺
    上2人には20歳になったらHAPPY BARTHDAYBOOK渡すつもりですが男の子はこんなの気持ち悪がられるかな〜💦と思ってます🤣🤣🤣

• 3月18日

退会ユーザー

ありがとうございます💪🏻頑張ります😭✨

男の子です👦🏻お気持ちわかります🤣🤣
    このメモリアルブック始めたきっかけが、義母が旦那にこういうのを渡していたからなんです🤭
    旦那はめちゃくちゃ感動したって言ってました!そして自分の子供たちにもやりたい!と🤣☝🏻私も素敵だなと思ったので毎月頑張ってます✏️💗
    なので20歳になったら渡します🤣例え気持ち悪がられても渡します🤣🤣🤣笑
    そして自分の子育てに少しでも役立ててほしいです🤣💪🏻

• 3月18日