※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーの
妊娠・出産

妊娠初期にたまひよや雑誌を買った人は何週ごろに買ったのでしょうか?私は5週前半で胎嚢確認しましたが、胎嚢が小さく出血もあるため、まだ購入を迷っています。いつ頃手にしましたか?

皆さん、妊娠初期にたまひよとか雑誌を買ったりしましたか?
買った人は何週くらいに買ったのでしょうか?

私はまだ5週前半で胎嚢確認できたばかりですが、胎嚢が小さかったことと、今も少し出血があったりでまだどうなるかわかりません。

たまひよとかに載ってる情報見たいとは思うのですが、まだ早い気がして買えません…(>_<)

いつ頃手にしましたか?

コメント

ゴロぽん

心拍確認してから買いましたー(=゚ω゚)ノ

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    やっぱり心拍確認してからですか、私もそうしようかと今は思ってます。
    あと2週間くらいかなぁ…長いです(>_<)
    ありがとうございました!

    • 11月8日
aab

初めてのたまごクラブというのを胎嚢確認後に買いました(*^_^*)
そのあとは数ヶ月に1回たまごクラブ買ってました。

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    初めてのたまごクラブですか、それ欲しいです☆
    数ヶ月に一回買っても違う情報載ってるんですね、興味深いです!

    • 11月8日
ばっち~ママ

心拍確認してから買ってましたよ☆

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    やっぱり心拍確認してからがいいですよね、なんだかまだ先なのに知りたいことがたくさんあって焦ってしまいます。
    あと2週間待ってみます(*´꒳`*)

    • 11月8日
うざぎさん🌸

12wを超えてから買いました( ^ω^ )
流産経験もあり、12wの壁が怖くて(>_<)💦

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    12週ですか、長いですね〜!
    私は今まで化学流産のオンパレードで胎嚢確認までがすごく長かったので12週は夢のまた夢です…(>_<)
    今は22週なんですね、うらやましいです♪

    • 11月8日
モカmama

買いました!
か、残念ながら…という経緯があるので、次からは心拍確認出来て母子手帳もらってからにしました。
すごく悲しくなったので。。

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    そうなんですよね、残念ながら…(>_<)っていうことが本当に怖くてなかなか買えません。
    母子手帳のタイミングはいいかもしれませんね、ありがとうございました!

    • 11月8日
ぷたん

胎嚢確認後フラーっと
寄った本屋で目に入って買いました笑
それ以来買ってないですが
初マタともありまぁ買ってよかったかなと思います
目に見えない、感じない時の赤ちゃんの状況とかも、乗ってるので今こんな感じなのか~みたいな気持ちで見てました笑

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    フラッと入った本屋で偶然見つけたとなるとなんだか運命的な感じでいいですね!
    私も初マタなので興味深々です。
    体調の良い日に本屋に行ってみようかな、ありがとうございました!

    • 11月8日
草組

妊娠わかった4wで初めてのたまひよ買いました( ¨̮ )
マタニティマーク欲しくて。笑
母子手帳ともらったやつは小さすぎて使いませんでした。苦笑

毎月買うほどではないないようなのでその1度だけでした。

離乳食始まったらたまごくらぶにランクアップしました。(・∀・)

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    4週で買ったんですね!
    マタニティマークは確かに欲しいですね♪
    いろんなマタニティマークがありそうなので楽しみです!

    • 11月8日
ぐでたま

買ったことなくて図書館などで見たりしてました!

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    図書館にもあるんですね、知りませんでした!
    買う前に一度見てみようかなと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございました!

    • 11月8日
ちっち2

早めにいろいろ勉強したかったので4週で買いました♡
しかも、3冊も!

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    3冊もですか(*≧∀≦*)
    そうですよねー、早めにいろいろ勉強したくなります。

    • 11月8日
★JilLE★

はじめてのたまごクラブならば、妊娠超初期からのこと載ってるはずですよ(๑ ́ᄇ`๑)

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    妊娠超初期のことも載ってるんですね!
    それなら早く買ってもいいかもしれませんね〜。
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 11月8日
mone

色々心配しちゃうので
気晴らし程度で買いましたよ♪( ´▽`)
わたしも同じく5wです!
胎嚢の大きさどれくらいだったんですか?(´・ω・`)

  • ぴこりーの

    ぴこりーの

    同じ5週なんですね!
    胎嚢の大きさは測ってもらえなかったんですけど、見た目的には4週くらいでした。やっと見えたかなくらい(>_<)
    気晴らしで買っちゃうといいかもしれないですね(*´꒳`*)
    でもいまちょっと出血があるので家でゴロゴロしてるんですよ。
    早く6週になって胎芽みれるようになりたいです。

    • 11月8日