※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

3歳の娘がお風呂入りたがらず泣き続けて寝てしまいました。20時半前後に寝るので、お風呂入れるべきか悩んでいます。お昼寝が最近殆どないため寝ぐずりもあるかもしれません。

3歳の娘ですが
「パパとお風呂入るーーー泣」と
夜ご飯後からずっと泣き叫び続け、
下の子に離乳食あげている間に18:20頃にソファーで寝てしまいました😅💦
皆さんならお風呂入れるために起こしますか?
いつもは20時半前後に寝ます。
ちなみにお昼寝は最近殆どしないので
寝ぐずりもあると思います…

コメント

はじめてママリ

うちは起こしません😊‼️
1日風呂入れないくらい大丈夫ーと言う考えです🤣

  • rainbow48

    rainbow48

    起こしませんでした!でも夜中1時頃から3時過ぎまで寝てくれず大変でした😂😂

    • 3月19日
deleted user

起こさないです!😊寝てくれてラッキーって思っちゃいます!笑

  • rainbow48

    rainbow48

    1人寝かしつけが減っただけで、だいぶ自分に余裕ができました✨起こさなくて良かったです🤣

    • 3月19日