※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
その他の疑問

イチゴ🍓の美味しい季節になりました🍓✨皆さんもイチゴ好きな方がいらっし…

イチゴ🍓の美味しい季節になりました🍓✨

皆さんもイチゴ好きな方がいらっしゃると思いますが、好きな品種はありますか?
我が家はやっぱり一番食べるのは、とちおとめです!
食べたいのは、おいCベリーやきらぴ香、スカイベリーや章姫、越後姫です🍓

今年はコロナ感染や休園が続き、自宅時間が増えたので色々買ってます😊
皆さんのおすすめイチゴ、教えてください🍓❤️

でも私はバラ科のアレルギーなので、イチゴは2〜3個くらいしか食べれません🤣
ほぼ息子たちが食べます🤣

コメント

U🍁🌕🌾

豊洲市場が作ったイチゴMAP🍓

U🍁🌕🌾

今年我が家が買ったイチゴ🍓恋みのり🍓

U🍁🌕🌾

これも買ったイチゴ🍓とちおとめ🍓と不知火🍊

U🍁🌕🌾

これも🍓とちおとめ🍓

はじめてのママリ🔰

越後姫美味しいです😋
甘くてとってもみずみずしいです💓
娘は越後姫食べると他のイチゴ、美味しくないと言います😅
柔らかいためか県外への流通はあまりないと聞きますが…💦

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    越後姫、美味しいんですね✨
    私も昔新潟に住んでいたんですがその時は食べてなくて😅
    地元に帰ってきたら越後姫売ってなくて、えー😱😱てなりました😭
    いつか食べてみたいです🍓

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

桃薫苺(とうくんいちご)好きです🥰
甘さ控えめですが、本当にいい匂いです、、💕

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    桃の香りがする苺、聞いたことあります😍
    白っぽい苺ですよね✨
    見つけたら食べてみたいです🍓

    • 3月18日