※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中や産後、マタニティブラや授乳ブラは必要でしたか?普通のブラジャー使っていた人いますか?

妊娠中や産後、マタニティブラや授乳ブラは必要でしたか?
普通のブラジャー使っていた人いますか?

コメント

うさこ(25)👀🤍

ある程度お腹が大きくなるとアンダーも大きくなりますし産後の授乳にも使えるようなもの購入してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    妊娠何ヶ月頃から使いましたか?

• 3月18日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ただ、初期の頃はきつくなければ使えると思いますよ😌私は圧迫された気がして気持ち悪くなったのでいつもよりフックの位置を外側にして暫くはつけます✨

• 3月18日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

だいたいお腹大きくなってきたら今つけてるのがきつくなるはずなのでそのタイミングですね🤔
    でもめちゃくちゃ楽なので私は3ヶ月くらいからつけたいと思ってます😂

• 3月18日
おかゆ

授乳にも使えるタイプのものを妊娠中から使ってました。

元々の大きさにもよるかとは思いますので、産後ユニクロのブラトップで済ませられる人もいるみたいですよね🤔

わたしはそれでは収まりきらなかったですし、授乳の時にペロッとめくって飲ませるので、授乳用のものが便利でした😊

キャミソールと一体になってるものが重宝しました😌

、

妊娠中期から卒乳までずっとナイトブラつけてました☺️