※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で先生の携帯でYouTubeを見せるのはあり得るでしょうか。娘が報告し、次の保育園を考えています。

保育園で携帯YouTube、、
ありえますか。

3歳の娘が保育園に通っています。
小規模なので通うのはあと2週間で終わりです。

娘から
「先生の携帯でYouTubeみた」と。

どうやら先生の携帯を借りて
お友達とYouTubeを見ていたらしいです。

娘いわく
今回で2回目だと。

若い先生が多く、感じは良いのですが
サボりたいオーラがすごい保育園です。

あと2週間もないので
ぐっと堪えるべきですよね、、

次の保育園は
口コミの良い保育園です。

コメント

さちこまま

すごいですね!
トラブルにならないのかな?
って思ってしまいました😭

春

こないだ土曜日保育が息子1人の時に担任の先生の携帯でYouTube2人で見てましたよ🤔


ほかに子供がいないからかーって思ってみてました🤣

みみー

私だったら嫌味の様に、「昨日観たYouTubeが楽しかったと言ってましたが、何を観たのですか?」と聞いちゃいます!

なひまま

ちょっとびっくりですが、あと2週間なら何も言わないです😅