
長期入院中の実父に、娘が渡したいプレゼントについて相談しています。お手紙や似顔絵の他に、靴下やパジャマ、タオルなどのアイデアを探しています。
入院する実父にプレゼント、何がいいですかね?
長期入院する実父に会いに行きます。
娘は実父が大好きです。入院したらしばらくは会えません。(子供は面会不可なので)
娘がプレゼントを渡したいと言っています。
お手紙や似顔絵は渡します。他には何がいいですか?
前回の入院のときはハンカチをあげました。
(頭を切る手術で、涙が出たら拭いてほしいから!という娘の意見でハンカチにしましたので、プレゼントでハンカチを渡すのはNGという意見は辞めてください)
靴下?パジャマ?タオル?何がいいでしょうか。
- ポケモン大好き倶楽部♡(3歳10ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
娘さんの写真が思いつきました☺️写真立てに入れて✨

kiki(・×・)
交換日記させますかね?❤
洗濯物などの用事はあると思うので☺️
プレゼントはお揃いの人形?とかどうでしょう✨離れていても同じものを大事にしようねって感じで☺️
-
ポケモン大好き倶楽部♡
遠方なので交換日記はできなさそうです💦できれば娘も喜びそうなのに…残念です😭
お揃いのぬいぐるみ!とってもいいですね💓😆
ありがとうございます!- 3月19日
ポケモン大好き倶楽部♡
写真をいれた写真たて、いいですね☺️💓
ありがとうございます!