※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が「早く帰れていいね」と言われ、むかついた。

時短正社員です。
全然仕事しない上司に、帰りがけ
「いいねー早く帰れてー」
と言われました。
本人はコミュニケーションのつもりだったのかもしれませんが、死ぬほどむかつきました。

コメント

ゆ

私も時短正社員です!
たまにいます、嫌味いう奴!
「いいねー朝ゆっくりできてー」
「もう帰るのかー」
もう開き直って、
「朝めっちゃ楽ですよー」
「帰りますよー終わりですもん♪」
って、返してます😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が可愛げありますよね💦
    最初の方は頑張ってたんですが、今日はイライラしすぎて「はあ、ほんとにいいですか?」って言ってしまいました😅

• 3月18日
  • ゆ

何回も言われるようなら、私もそう言っちゃうと思います💧

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかあ😭💕
    もう、金曜日にめちゃくちゃイライラしてしまいました😩
    聞いてくださりありがとうございます😊

• 3月18日
ママリ

腹たちますねー!!!😇😇😇
そういうときは、「いいでしょー!」て満面の笑みで返しましょう☺️
なんなら、〇〇さんも早く仕事片付けたら早く帰れますよ!て嫌味付きでも👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味つけたいです!めちゃくちゃつけたい!
    その上司、そもそも仕事全然してないんですよ、余計に腹立つ😡
    ホント尊敬のカケラもない上司です😞

• 3月18日
ちぱ💎

まぁ今から子ども2人迎えて、買い出しして、ご飯作って食べさせてお風呂も入らせて…やる事いっぱいあるんですけどね😇って返しましょう😇😇

本人悪気ないとしてもそれはそれでムカつきます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとそれですよね!仕事だけして帰るのが1000倍羨ましいわ、って思います!!!
    今度ちゃんと言い返してやります😡

• 3月18日
♡♡

嫌味な奴いますよね!
うちの会社にも何度も言う奴がいたので、その上司が既婚男性なら、
えー!そうですか?😳仕事だけしてお家に帰れば奥さんがご飯作ってくれてお風呂も準備してくれてて、ふんぞり返ってご飯食べて準備されてるお風呂に入ってスマホゲームして寝るだけの〇〇さんの方が何倍も羨ましいですよー😊✨わたしのご飯とかお風呂、誰か準備してくれないですかね?☺️お疲れ様ですー♡

って返事したらおば様達が大笑いしてくれて相当恥ずかしかったのか2度と言って来なくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃスカッとしましたー!!!私も次言われたら、それ言います!その上司は仕事すらしないのでますますムカつくんですよね😡

• 3月18日