※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについてのオススメを教えてください。要望は、sassyのミツバチの歯固め、キリンのソフィ、オーボールラトルを使っている方の意見が知りたいです。

赤ちゃんのおもちゃ、0歳で長く気に入って使ってる!っていうオススメあったら教えてほしいです😄

定番の、sassyのミツバチの歯固め🐝
キリンのソフィ
オーボールラトル

↑をお持ちの方は気に入って使ってるかも教えてほしいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

現在1歳男の子です☺️
オーボール現役です!

布の絵本も長く使えてます!
最初は音とかでしたが、最近は絵にも反応してきて自分でめくったり1人遊びでも活躍してます😊🌼

• ママリ

ママリ

1歳でもオーボールは現役なんですねー😍長くハマってくれるものを求めてるので買いですね💕
    布の絵本ですか!ありがとうございます😊

• 3月18日
Nao☆ミ

ミツバチ🐝とオーボールラトルを持ってます😄
娘は今はミツバチがお気に入りで、よく持って噛んでますよ😊あとリモコンのオモチャも押して音を鳴らしたり遊んでます💡

• ママリ

ママリ

ミツバチお気に入りなんですね〜🥰買おうと思います♪
    リモコンのおもちゃですか!探してみます😄ありがとうございます😊

• 3月18日
なな

3つとも第1子で購入しました!
キリンのソフィは購入が1番遅かったからか、あまり興味を示してくれず…
オーボールラトルは1番のお気に入りで懐かしいのか、今もたまに中の玉?を眺めていたりします😌笑
歯固めは移動時に大人しくするのにも重宝しました👍👍

• ママリ

ママリ

3つともお持ちなんですね〜!参考になります🙏
    ソフィ一番高いのにあんまり興味持たれなかったら悲しいので再検討します😂笑
    オーボールラトルと🐝の歯固めは買おうと思います💕
    ありがとうございます😊

• 3月18日
minari

うちは、魔法のラトルを生まれる前に貰ったので、泣いた時に聞かせてみたら泣き止んだり重宝しました!
今でも自分で振って舐めて気に入ってるみたいです😊

• ママリ

ママリ

それも調べて気になってました!効果が疑わしいとか思っちゃってましたが笑
    あれほんとに泣き止むんですね😳初めてで泣き止ませられるか不安なのでそれも買っときますー💕
    ありがとうございます😊

• 3月18日