※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子供に対する一言とか態度が嫌すぎて、本気で離婚したいと思うこ…

旦那の子供に対する一言とか態度が嫌すぎて、本気で離婚したいと思うことが多いのですが、これって甘いんですかね?

コメント

具体的にどんなことですか??

自分にならいいけど、子供に対することがいちばん辛いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子すごいヤンチャなんですけど、騒いでお腹に突っ込んだ時とかに呆れた感じでため息ついて怒ったりします😔
    それだけじゃ無く、イヤイヤ期でなかなか言うことを聞かないので、買い物中二人で待っててもらったら今の長男とは2人は無理だわとか…

• 3月18日

退会ユーザー

えぇそれは嫌すぎます💦
    ウチの旦那は息子がテンション高い時は一緒におすもうさんごっことかして2人でキャーキャー行って遊んでますよ。
    呆れたようにため息とか💦💦なんかそれをされた息子さんの精神が心配です💦

普通は買い物連れて行ったら大変だから俺と子供待っとくわ!行っておいで!って言ってくれますよね…。

離婚したいのは甘えじゃないですよ。お子さんの精神が心配です。

• 3月18日
はじめてのママリ

どんなことですか?😵‍💫

rety ''

内容によるかなと😳
私は離婚まではないですが
色々考えちゃうときありまふ😔

• rety ''

rety ''

すいません、誤字してます😂

• 3月18日