※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4歳くらいでスケッチャーズかムーンスターの光る靴履いてるお子さんいま…

4歳くらいでスケッチャーズかムーンスターの光る靴履いてるお子さんいますか?
娘に光る靴がいいって言われてとりあえずスケッチャーズ試着してみたんですが、なんだかゴツくて底も分厚くて歩きにくそうな見た目で😅娘に聞いても欲しいあまりに大丈夫じゃなくても大丈夫って言ってる気がします😅
ムーンスターにも光る靴あるみたいですがそのお店に無くてまた今度見に行く予定です!どちらでも履き心地どんな感じか、日常履いていて辛くなさそうか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3歳ですがスケッチャーズ二足持ってます❣️
踵部分の光る普通のスニーカータイプのと、つま先が光るなんかお洒落なあまり運動には向いてなさそうなタイプのやつです🙋‍♀️
うちの娘は歩きやすそうですよ😳
スニーカーは底が薄い靴の方が疲れちゃいます💦
多分スニーカータイプの方は歩きやすいと思います✌️
ムーンスターは光るのは持ってなかったですが普通のは持ってて幅が広く作られてるのでぶかぶかでした😭
デザインはスケッチャーズの方が可愛いと思います。ムーンスターぼってりしてて私はあまり好きじゃないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね✨踵と側面?が光るタイプだったので大丈夫かな💡
    いつもイフミー履いてるのでスケッチャーズのデザイン見慣れてなくてゴツく見えてしまいました😂もう一度履かせてみて大丈夫そうなら買ってあげようと思います💓

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうやつですよね!?
    これなら歩きやすいと思います!
    基本スケッチャーズ歩きやすい(大人のも)ので公園とか行っても走りやすそうです✌️
    デザインごついし結構ブリブリですよね😂😂😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

まさにこんな感じのでした!親としては服の合わせやすさとか気にしてしまいます😂
    ありがとうございます✨

• 3月18日