※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦が性別を知りたい。1人目男の子、2人目男の子(死産)。今回は女の子のジンクスも。写真からわかる?

【性別が知りたい!!!笑】

7ヶ月になるというのに未だに性別がわからず、
どっちでもいいのですが、モヤモヤしてます😂

弟であれば
一人目の息子のおもちゃを買い渋らずに済むけど、
妹であれば、
トミカやらプラレールやらを大量に買い揃えても
もったいなくなってしまうのかなーと🤣💦

1人目→男の子
2人目→男の子(死産)だったので、
私からは男の子しか生まれないと思ってるけど、
今回はいろんなジンクスが女の子に当てはまるので
まさかね〜とは思いつつ、ソワソワしてます。笑

この写真じゃわからないですかね?😂

コメント

二児の母(32)

太ももの上の黒いものは、膀胱ですか?子宮ですか?

ぷーた

最後のエコー写真は真上からお股パカーンの写真ですかね?
私の見方だと女の子な気がします😌
息子の時は真上からだとしっかりおチンのところが白く写ってました!

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    たぶん、お股パカーンの真上からだとは思うのですが、私が動画を停止してスクショしただけなので、もしかするとお股パカーンの瞬間ではない可能性もあります😂💦

    来週のエコーでわかることを願って過ごしてみます🤣笑

    • 3月18日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    今日エコーでした😊
    「女の子が濃厚だろう」と言われまして、これはたぶんお股を真裏から写してるのですが、女の子だと思って準備始めていいですかね?🥰💓

    • 3月23日
  • ぷーた

    ぷーた

    女子にみえますね❤️
    男の子だとしっかり見えるはずですもんね😂

    • 3月23日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    ですよね!笑
    女の子の準備を始めます♡
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月23日
二児の母(32)

太ももの下の白い線は、なんですか?笑

、

1枚目だと🐘ついてるように見えますよね?🤔

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    あーやっぱりそうですかね?笑
    来週の水曜日が健診なのですが、男の子だと思って過ごすようにします🥰

    • 3月18日
  • 、

    でも24週でもまだ性別がわからないとなると女の子の可能性もあるんじゃないか!?とか思ってしまいますよね🥺
    確定するの楽しみですね〜♡

    • 3月18日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    いや、毎回エコー見てくれてるの助産師さんなんですけど、その方が下手なのかなーと思って、、、🤭笑

    • 3月18日
すーママ

女の子なら3本線が見えたので、若干ですが男の子かなー?と思いますが、もう少しはっきり写ってほしいですね😂
ちなみに、第一子のときに子宮は黒ではなく白く見えたので、2枚目の写真は膀胱だと思われます💡

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    あ!子宮って白いんですか!笑
    じゃあ男の子ですかね😌
    来週またエコーしてもらえるので、来週こそ分かればいいなーと思ってます🥰

    • 3月18日
  • すーママ

    すーママ


    子宮の説明をされたのは、予定日の2ヶ月前だったので、いつからはっきりエコーでも見えるのかは分かりませんが、来週のエコーで分かるといいですね💕

    • 3月18日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    子宮は赤ちゃんが大きくならないと見えないのですね🤔
    とりあえず男の子だと思って来週まで過ごします🥰💓

    • 3月18日