※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あれ!?今日悪阻が軽すぎる🧐🧐このまま終わらないかな〜(7w)

あれ!?今日悪阻が軽すぎる🧐🧐このまま終わらないかな〜(7w)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう日ありました!でもすぐぶり返したり…🤢
今も落ち着いてきましたがまたぶり返して気持ち悪くならないかヒヤヒヤです💧早くスッキリしたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり調子に乗らないようにします😢4週の終わりぐらいから悪阻あったのでこのまま終わって欲しいです😭スッキリして美味しいもの食べたいです😭

• 3月18日
みるに

仕事中は比較的耐えれるぐらいなのに、休みの日はもうダメです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してらっしゃるのですね😭悪阻の中、本当にお疲れ様です😭休みの日は、気が緩むのもあるんですかね💧

• 3月18日
  • みるに

みるに

ありがとうございます😭
    そうかもしれないです😞やろうと思ってたことができずに寝て終わってしまいます(´;ω;`)
    食べづわりありますか??

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻と少し吐き悪阻があります💧胃もたれと胃痛も凄くて病院で胃薬貰って飲んでます!

• 3月18日
  • みるに

みるに

辛いですね、、(´;ω;`)
    果てしない道のりですが、共にがんばりましょう😭♡

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠8週ですが、私の吐き気のピークは5〜6でした(笑)
7〜8週はよっぽど強い匂いを嗅がない限り、妊娠前のように元気です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😫
    好きな物も食べられてますか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉だけはダメですが、お好み焼きとか、カレーとかは普通に食べられるようになりましたよ😊
    でも、あったかいものより、冷めたものの方が、なんとなく食べやすいなという感覚は今もあります😂笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ここ最近、急に食べられるようになって赤ちゃんちゃんと育っているのか不安です😭2週間後に病院なのですが待ち遠しいです💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診に行ってきたのですが、つわりがマシになっても、赤ちゃんめちゃくちゃ育ってましたよ♫笑
    あなたもきっと大丈夫です😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😌🎶
    私は、出血もあって安静にしてるように言われているので余計に不安です💧

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当によく似てますね!!
    私もあります出血(笑)
    生理用ナプキンで生活し、食事、トイレ、お風呂以外は、ずーーーっとベッドで横になってました。その影響で2週間、会社も休んでます。
    でも、とにかく横になってると、数日したら少しずつ血の色が茶色く変わってきましたよ😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?😵
    もうほぼ毎日出血しています😭安静にとは言われてますか上の子もいるし、旦那が仕事でいない日はワンオペなのでなかなか難しいです💧

• 3月20日
さく

わたしも9週ですが軽くなった気がします!
早くおわってほしいですよね(´°_°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークと言われている週数すぎるまで油断できないですよね😭早く終わって、焼肉が食べたいです😭💦

• 3月18日