※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakumai
雑談・つぶやき

11/16予定日の私(3人目)。11/25予定日の友人(2人目)。今日の朝、友…

11/16予定日の私(3人目)。11/25予定日の友人(2人目)。

今日の朝、友人から「11/7無事出産しました」の写真付きのLINEが届いて嬉しい気持ち半分、なんで私には陣痛来ないの?と焦りの気持ち半分。

周りからはまだ産まれないねー!お腹の中が居心地いいんだねー!と言われ続け数週間…

もうさすがにプレッシャーに負けそうです。
毎日前駆陣痛に悩まされ、いつ産まれるのかソワソワしながら生活するのも疲れました…(言い方悪くてすみません)

産まれてくるタイミングは赤ちゃんにしかわからないのは承知ですが、このモヤモヤした気持ちどうしたらいいんでしょう… (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

すえきち

予定日までまだ少し日にちはあるので
まだ大丈夫じゃないですか☺️?

周りが言うように
お腹の中が居心地いいんだと
思いますよ☺️💕

• sakumai

sakumai

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    予定日過ぎてないから大丈夫なのはわかってるのですが、毎日いつ陣痛がくるんだろー?破水から始まるのかなー?とか考え過ぎて暇さえあればママリ見てます(-ω-;)
    寒くなってきたから出てきたくないのかなー?笑

• 11月8日
  • すえきち

すえきち

私も暇さえあればママリ見てます!(笑)
    寒くなってきたから
    出たくない、、、
    まさにその通りかもしれないですね(笑)
    私もお腹の中ではないですけど
    外寒いと聞いて外に出たくないです。(笑)

• 11月8日
  • sakumai

sakumai

私も外が寒いので出たくないから赤ちゃんも親に似たのかもしれないですねσ(^_^;)笑

のんびり待ちます♪
    話聞いてもらってありがとうございました♡

• 11月8日