※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
雑談・つぶやき

後輩の彼氏さんの話なのですが、他の女の子とのLINEやりとりで女の子は…

後輩の彼氏さんの話なのですが、他の女の子とのLINEやりとりで
女の子は後輩の彼氏さんの事をどうやら好きで、遊ぼうとか好きだよとか好意を向けてる内容が送られてました!
遊びは今は忙しいから会えないなどやんわり断ってましたが、女の子が私の事見てくれる可能性ある?の質問に少しはあると返信していたり、その子が迷惑じゃない?の言葉に迷惑じゃないよ
など返していました!
これって黒ですかね?💦
直接的に何かしたわけでもないですが、きっぱり断ってない事に対して後輩はモヤモヤしており別れるか悩んでいるそうです😂

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

腹立ちますね😤
旦那も付き合ってたときに
自分に好意持ってる女の子の遊ぼーの誘いに
その日はあかんって言い方で断ってて、いや別の日やったら遊べるって思われるし彼女おるって言ってよって言っても、言ってくれずで
腹たったのでLINEのホーム画面を勝手に手繋いでる写真に変えました☺️
私は別れたくなかったので強行突破でしたが、後輩が別れるか迷ってるなら
きっぱり断れやんのはその子のことキープしたいからじゃないの?そんなんやったら別れるって言ってもいい気がします☹️
長くなりました😀

• はなまる

はなまる

お忙しい中回答ありがとうございます😊!
    はっきり言えない性格なのか不安になりますよね💦
    私もキープだと感じたのですが、別れるのも辛いみたいで、、
    旦那さんはその後大丈夫ですか??
    そういう性格でも浮気しなければいいですが難しいですね😂

• 3月18日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

ゆずママ ゆるダイエット部

結局その相手の子と
    私が一悶着したので
    旦那もその子とは疎遠になったので、全然大丈夫です😀
    もともと女友達とかもいないタイプの人だったのがでかいと思います😅
    別れるのが辛いなら尚更はっきり断って欲しいって言えたらいいですね☺︎

• 3月18日
𝙺&𝚈らぶ♡

彼氏なのに、フラフラしてる時点で私なら離れますね💦

あくまでも推測ですが、彼氏さんと女の子が恋人未満友達以上で隠れ会ってる事も有り得ますし、そんな男は嫌いなので傷が浅いうちに別れた方がいいかなって思います💦

• はなまる

はなまる

お忙しい中回答ありがとうございます😊!
    ですよねっ
    そのまま付き合っててもいつか浮気されそうだなと私も感じてしまいました💦

• 3月18日