※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマのトラブルについて以前にも質問させて頂きましたが続きです。私…

ラクマのトラブルについて以前にも質問させて頂きましたが続きです。
私が出品者です。
今回返品を受けることになりましたが、故意に傷をつけて送られてきました。
ラクマのカスタマーサポートは取り合ってくれません。
相手の住所や名前は分かっていて、出品時の写真は20枚ほど証拠として持っています。
この場合は消費者センターや警察へ相談したら良いでしょうか?
今ものうのうと返品を繰り返して、故意に傷や汚れをつけて酷いことをしている購入者が許せないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1

はじめてのママリ🔰

2

はじめてのママリ🔰

3

ママリ

え?!こんな人いるんですか!?
商品すごく綺麗で状態が良さそうなのにこれじゃもう売れないですね😭酷すぎます!
メルカリは事務局がすぐ動いてくれますがラクマは本当にダメですよね…。それを分かっててラクマにいるのかもしれません。
警察に相談してもいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね😢
    こういう人がいるのが許せません💢

    ブランド物のキーケースです。
    返品は最初お断りしたのですが、返品できないと言うと利用制限かかり何も出来なくなりました。
    現在の返品を受け入れてキャンセルしない限り永久みたいだったので、仕方なく返品を受けましたらこんなことになりました💦

    もともと若干傷や剥がれなどがある形で出していたので難しいかもしれないですが、相談してみようと思います😭

    • 3月18日
きなこ

相談は聞いてもらえると思いますが、特に何かはしてくれないと思います😢
弁護士等へ相談するのもアリだと思いますが、手間の方が大きいですよね...。

ラクマやPayPayフリマは運営がちょっとアレなので、メルカリならそういった揉め事でもきちんと対応してもらえると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😐
    特に何もしてくれなさそうですよね💦
    相手に弁償させたいですが、
    弁護士はお金やら長い時間、手間やらで大変そうですね...

    今回の一件でそういう酷い人が無法地帯で野放しになってると思いました。
    何万もする高いものではなかったので、勉強代にしたいと思います。
    ラクマやPayPayフリマはもう使うのやめておこうと思います!

    • 3月18日