今日は、持病の薬貰いにかかりつけ🏥に行かなきゃ🚗 ³₃長男と次男どうしよ…
今日は、持病の薬貰いにかかりつけ🏥に行かなきゃ🚗 ³₃
長男と次男どうしようかと思ったけど、父が2人連れておいで🏠って( *´꒳`* )
近所の駄菓子屋に連れてったりしてくれるって«٩(*´ ꒳ `*)۶»
だから気にしないで薬貰って来な〜って良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして来たら、めちゃくちゃ混んでて午前の受付終了してた( ºΔº )〣
土日祝あるから、また午後から出直しだ〜( ´тωт` )
- ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳)
コメント