※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

今日は、持病の薬貰いにかかりつけ🏥に行かなきゃ🚗 ³₃長男と次男どうしよ…

今日は、持病の薬貰いにかかりつけ🏥に行かなきゃ🚗 ³₃

長男と次男どうしようかと思ったけど、父が2人連れておいで🏠って( *´꒳`* )

近所の駄菓子屋に連れてったりしてくれるって«٩(*´ ꒳ `*)۶»

だから気にしないで薬貰って来な〜って良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして来たら、めちゃくちゃ混んでて午前の受付終了してた( ºΔº )〣

土日祝あるから、また午後から出直しだ〜( ´тωт` )

コメント