※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服選び、気温に悩むことありますか?マニュアル通りにいかないことも😅日によって半袖の赤ちゃんもいますか?

赤ちゃんの服って難しいですね😵

半袖肌着+長袖ロンパースを着せて、足の裏しっとりほっぺ赤くぐずってたので薄手の長袖に着替えてまだ泣く!

足丸出しの長袖に着替える、まだ泣く(笑)

え〜でもネットではこの気温だと長袖だし半袖は寒いよね、、、?試しに半袖着させるか、、、

えっ機嫌いい😂
ずっとグズグズしてたのにすぐ寝ていきました😵笑

昨日は暑かったですが、室温20度でさすがに半袖はと思ったんですが、、、

やっぱりマニュアル通りにはいきませんよね😅

日によってもう半袖着てる赤ちゃんていますか?😅

コメント

ママリ

ウチは日によって半袖着てます!
下着は寝る時も半袖ですね。
ネットとか育児本はあくまで参考です!
目の前の赤ちゃんの様子を見て臨機応変に対応してあげてください😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに臨機応変にしないとですね😖💦

    大人が少し肌寒い程度ってよく聞きますけど、私もこもこの上着着てモコモコの靴下履いてたのに娘半袖て😅
    そんなこともあるんですね😂

    • 3月18日