※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が毎日手や足をさすって「痛いの痛いの飛んでけー」と言い、その後笑顔で普通に過ごす。見た目に変化はなく、熱もない。気になるが、気を引きたいだけか。

1歳娘がここ数ヶ月ほど、(ほぼ毎日)
自分の手の甲や足の甲あたりをさすって
「ああー」と言いながらアピールしてきます。
「痛いの痛いの飛んでけー」
ってやると、嬉しそうに笑って
そのまま何事もなかったかのように過ごすのですが、
ほぼ毎日なので少し気になっています😣
私の気を引きたい(痛いの痛いの飛んでけ〜を
やってほしい)だけでしょうか?😰

場所は手の甲か足の甲です。
腫れたり赤くなったりなど見た目の変化はありません。
熱も毎日測っていますがありません。

コメント

なの

やって欲しいんだと思います😆

娘はお医者さんやマステを貼って絆創膏などごっこしたくて体中色んなところ痛い痛い言ってますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやってほしいんですかね😂✨
    ほんとに痛いとか違和感?とかを訴えてるだったらどうしようと心配になってました🥲

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
手の甲です!
痛いの痛いのも、あっちこっち飛ばさないと満足してくれません😓全部屋の窓に向けて飛ばしまくってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😣✨
    同じく、何度もやらされます😂

    • 3月18日