※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

香川県高松市で0歳の子を連れて時間を潰せる所を教えて下さい。義家族と…

香川県高松市で0歳の子を連れて時間を潰せる所を教えて下さい。

義家族と同居しており家にいると窮屈な思いをしてしまい、平日晴れの日は毎日公園を抱っこ紐で散歩したり大型ショッピングモールでぶらぶらしたり、図書館に行ったり、ドライブをしたりしていますが同じ所ばかりになってしまいます。

大型ショッピングモールや図書館ではぐずって泣いてしまうとその場をあとにしなければならないので結局ドライブになります。

出来ればフラッとたちよって軽く食事が出来る所も教えて頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

コメント

むにに

こんにちは!
私はよくFLAGに行っています。沢山色々ある訳じゃないけど、アカチャンホンポもあるし、スタバもあるし、人もそんなに多くないので普通にBEAMSでお買い物したり…家からお散歩がてら良く行っています。授乳室やオムツ替えのベッドも複数台設けてあるのも安心出来ますし!

とりあ

イオンモール内のモーリーファンタジー(遊び場)はもう行かれてますか?
確か0歳児は無料ですよ☺️

私は高松市でも東寄りなので、屋島のジョイはよく行ってました!
ペットショップで犬やうさぎ、魚を見たり、アキタっていう子供服のアウトレット店で掘り出し物を見付けたり、ダイソーでおもちゃを見たり、2階のシマダヤで家具を見たり、最後にきむらで買い物して…みたいな感じでなかなか時間潰せますよ😄

ちょこ

ぬくぬくママsun'sという子育てサークルが、いろんな場所で、ベビーヨガやタッチケアなど、いろんな講座をしていて、リフレッシュにいいですよ✨