※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが好き嫌いがないので心配しています。完食し、満腹や味の違いが分からないのか不安です。

全く好き嫌いがない赤ちゃんいますか?🤔
今離乳食をあげているのですが嫌いな食材、一切ありません。
これ苦手だろうなー、好きだろうなーもなく、
あげたものは全て食べます!毎回完食です。
早くちょうだい!と口を開けて待ってます。

調べるとうちのこトマト嫌い、や、ヨーグルト好き!など
好き嫌いが結構ある子が多いのですが、
うちの子は特に表情を変えることもなく全て食べます。
ちなみに残したこともありません。
あげたら絶対完食しております。
BF、手作り関係なくです。

味の違いが分からないのか?
満腹がわからないのか?
と、心配になってきました😭💦

コメント

ドーナツ

兄弟揃って何でも食べてましたよ☺️
自我が芽生えてくると
食べてたものも
食べなくなったりしますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    ちなみにいつくやいから自我芽生えて食べなくなりました?💦

    • 3月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    上はイヤイヤ期入ってから食べムラが出て
    それが2才頃でした💦

    下は1才過ぎくらいから
    好き嫌いハッキリしてきました😂

    • 3月18日
ままり

それは素晴らしい😭👏✨
ちゃんと好き嫌いなく食べてくれるのはいいことですよ!
娘は手作りは受けつけなかったので、ご飯以外はBFでした😂

りー

うちの子も好き嫌いしたことありません😌
一口食べてみて『うわ😨』みたいな顔する時とニコッとする時があるので一応味の違いはわかってるのかな?と勝手に思ってます笑笑
嫌な顔しても結局パクパク食べてくれます🥰

ママリ

うちも食べなかったことないですよ!🙆‍♀️

♡HRK♡

下の子は出されたものは全て食べます😂😂
今でも嫌いなものないですよ😀
何でも食べます🙆

くろすけ

うちの子もなんでも食べてましたよ😂
今でも若干の好き嫌いはありそうですが、出したものは何でも完食します😂😂