※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
お金・保険

育児休暇給付金の手続きが2月25日に済んだが、3週間経っても手続き完了の通知が届かず心配。ハローワークから会社に送られ、会社がまだ送っていない可能性があるでしょうか。

9月中旬に出産してまだ育児休暇給付金が入ってきてなくて、
2月25に手続きしてもらってるみたいですけど、それから3週間たっても手続き完了の紙が届かなくて😰
ハローワークから会社に送られて会社がまだ送ってきてないってことですかね?🥲

コメント

deleted user

9月末に出産して3/8にようやく入りました😂
用紙は会社から3/14に送られてきました。
2月の中旬にハローワークに申請して3/4に許可がおり、3/8に振込でした!

ご参考までに🍀

  • s🐰

    s🐰

    そうなんですね😭
    許可がおりてるかどうかもわかりません😭

    • 3月18日
ママリ

2年前の話ですが上の子が9/14産まれで、
12/24に出産手当金振り込みあり
1/22に初回の育休手当振り込みありました!
実は入金してるけど時差で手紙が届いてないだけとか!?
ハローワークに問い合わせてみてもいいんじゃないですか?🤔

  • s🐰

    s🐰

    一応ハローワークに問い合わせてみたら、事業所の方に手続き完了のお知らせは届くそうで、事業所が私に送るようになってるみたいで、事業所に確認してみてくださいといわれました😭
    まだ入金されてなかったです😭

    • 3月18日