※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
子育て・グッズ

子育て支援課からの電話で、とりい保育園に入園のお誘いを受けた。実際に通っている方の雰囲気を知りたい。

大分市です!昨日、子育て支援課から電話があり、とりい保育園に見学に行ってみてもしよければ4月から入園しないかと言われました😣とりあえず見学に行ってみる予定です。そこで質問なんですが、実際に行かれてる方、居ましたらどんな雰囲気か教えてください🤍

コメント

ししまる

いい評判は聞きませんね💦
昔から悪評だと昔ママリでも見かけましたよ💦

• だだんだん

だだんだん

私も検索して見ました!
    評判通りの感じみたいですね💦とりあえず見学の予約しちゃったんで見学してきます😿

• 3月18日
るんるん

3年前程になりますが、同じ感じでとりいに見学行きました!
母と旦那と3人で行きましたが、
その場で『ここはナイな~💧』と
意見が合い断りました!
理由は、何か衛生面が汚い、
トイレが薄暗く嫌だ、
コップを重ねて置いてて、どれでも飲んでよさそうな感じで飲んでる子がいた…
と、いう感じでうちには合わなく断りました!
今はどうなってるかわからないので、見学行ってみてもいいのでは?

• だだんだん

だだんだん

うわぁ、そうなんですね😮‍💨
    うちの母にも聞いたら、20年前に見学行った時にも同じ感じだったみたいで衛生面が悪いって言ってました💦

• 3月18日

保育士も栄養士もみんなすぐ辞めてますよ!
それに独特すぎて…😭やめてた方がいいです…

• だだんだん

だだんだん

うわぁ、そうなんですね😿
    もう入る気ゼロです、、、

• 3月18日
ぐみ

知り合いにとりいに通っていた赤ちゃんが笑わなくなり退園させたと聞きました。やめておいた方がいいと思います💦

市役所からも何度も指導が入っている園です!それなのに勧めてくるって…信じられません。

• だだんだん

だだんだん

そうなんですね😣我が子がそうなってしまったらって考えるとゾッとします💦やめておきます!

市役所の子供支援課から勧められたましたがびっくりです、、、

• 3月19日