※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳になった子どもが食事を拒否するようになり、ストレスを感じています。納豆ご飯とバナナしか食べない日が続いています。1日3食納豆ご飯でも良いでしょうか。

納豆ご飯とバナナしか食べません!

2歳になった途端、ぱたりと食べなくなりました。
これまで好きで食べていたものもイラナイ!口も開けず、開けた瞬間に入れたらベーッと出す。
毎食めちゃくちゃストレスです…😭
1日3食納豆ご飯でもよいのでしょうか。
納豆ごはんすら食べない日が来たらどうしよう…。

コメント

km

うちの子も納豆大好きで毎日食べてます😅でも1日一パックですね。バナナも毎日食べてます!

• ママリ

ママリ

1日1パックを3食に分けて食べさせています、、バナナも半分ずつ1日2回😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

上の子が納豆のみで
暮らしてる日々ありました!笑
何なら一食で、納豆3パック😅
あとは、気が向いたらご飯とフルーツと刺身😂

• ママリ

ママリ

それはすごい!健康に大きくなられているご様子、心強いです🤗

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じです!2歳になったら全く食べません!今は保育園ですが、食べないけど無理やり頑張って食べているようです。家では納豆とうどん、あとお菓子で育ってます😭ミロ入りの牛乳は好きみたいです。元気はいいし、もう仕方ないと諦めてます

• ママリ

ママリ

諦めるしかないと思いつつ、なんとかせねばと動いてしまって疲れる、、の繰り返しです。
    4月から保育園にお世話になるので昼食だけでも食べてくれたら良いのですが…期待せずに期待します😂

• 3月20日