※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中から白髪がすごくて、今日白髪染めにいきます💦が、家でも白髪を隠…

妊娠中から白髪がすごくて、今日白髪染めにいきます💦が、家でも白髪を隠すためにお風呂上がりにハホニコの白髪隠しを塗っています😭
美容院の前にシャンプーして、落としてから行った方がいいのでしょうか?そのまま行っても大丈夫でしょうか?

コメント

整髪料など付けず、素の状態で来てもらえると助かります。
白髪の量も分かりづらいですし、先にカラーしてからカットする場合、カウンセリング後そのままカラーに入りたくても一度シャンプーしないといけないので順番を変更する必要が出てきます。

その白髪かくしはどういった性質のものですか?
シャンプーで毎度落ちて色素は残らないものなのか、使う度染まっていくようなものなのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーで落ちます☺️

• 3月18日

退会ユーザー

色素が残らないものでしたらカラーに影響することもないと思うので大丈夫です。
    美容室行く前にシャンプーするのは可能ですが、しっかり落とそうとして擦ったり爪を立てるのは控えてください💦
    目に見えないほどの細かい傷が出来てしまうとカラーが染みる原因になるので、しっかり泡立てて泡で落とすようにしてください😌

• 3月18日