※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

iPhoneアップデートしたら時計の横の位置情報マーク?が常に付くようにな…

iPhoneアップデートしたら時計の横の位置情報マーク?が常に付くようになってしまったんですけど何故なんでしょう??
設定変えてないです🥲

ゲームで位置情報使うので特定のゲームの位置情報は常にオンになっています💦その他アプリは使用中のみやオフにしてます。今までもオンのままでしたがこのマーク付いてなかった気がするんですがこれって設定で消せないんでしょうか🤔?

どなたか詳しい方教えてください🙏

コメント

しー

この時計の横のマークです🥲

𝙔𝙪𝙝𝙞

ios15になって表示されるのがデフォルトになったんだったと思います🤔
今まで位置情報をオンにしていても出ていなかったものが、ios15で出るようになりました🙆‍♀
ポケモンGOなど常に位置情報をオンにしているものがある場合(しーさんもそうですね◎)はマークが常に出てしまいます!
設定で消すことは出来なくて、消したいとなると一括で位置情報をオフにするしかなかったと思います💦

• しー

しー

ありがとうございます!
    なるほど、デフォルトになったんですね😂それなら良かったです😌

• 3月18日