※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が離乳食をあまり進まず、遊びが先。黒パンをあげたら喜んで食べたが、安心できるか不安。黒パンをあげても大丈夫でしょうか?

こんにちは‼
今、9ヶ月になる、男の子を育ててます❤が、離乳食は少ししか進まず、食べるより遊びが先な子です。
で、今日の御昼に黒パンをあげてみました‼うれしそうに食べてくれましたが、あげてから気になってしまい、黒パンはあげても大丈夫だったのか?( ̄▽ ̄;)と不安になってしまいました…😅あげてる方はいますか?

コメント

ポケちょる

9か月でしたらそろそろ取り分けしたり、大人の味付けを少し薄めたりしてあげ始めても良い頃なので大丈夫ですよ(^^)

• かなやん

かなやん

ありがとうございます‼そなんですね(*´∀`)ただ、うちの子はまだ形があるものは吐いてしまうので…😅でもなぜかパンは大丈夫でした😅
    黒パンでも大丈夫ならよかったです。ありがとうございました‼

• 11月8日