※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

逆ギレする旦那。旦那がこの前飲みに行った時にたまたま若い人たち(男…

逆ギレする旦那。

旦那がこの前飲みに行った時にたまたま若い人たち(男女)と話す機会があったみたいで、その子たちの出会いはナンパとかして彼氏彼女見つけたりするんだってー。
という話でした。


今度サシ飲みする先輩がたまにクラブに行ってるらしく。

旦那「先輩に連れてってもらおうかな〜」
私「いや、クラブとかダメだから」
旦那「は?別に連れてってもらおうかなって言っただけじゃん。」
私「別に普通に飲みに行くのはいいけどそういうところには行って欲しくない。」
旦那「先輩と飲みに行くのやめるわ、疑われるの嫌だし。めんどくさいし、しんどいわ。」

的な感じのやりとりでした。

私からしたら、ん?んん?って感じでした。
普通に、冗談だから。とか、調子乗りすぎたわ。とか
それで笑いですみませんか?
なぜ逆キレ?なぜ飲みに行かない宣言?と。笑
私は別に飲みに行ったらダメなんて一言も言ってない。
勝手に飲みに行かないって言って飲みに行かないなら
お好きにどうぞ〜って感じですが。

クラブでナンパの話から俺も行ってみたい!までは
別にどんなとこなんだろねー?でいいと思うんですが、

具体的に今度飲みに行く先輩の名前出して話してたら
いやいや、ありえない。ってなりませんか?

私の感覚が変ですか?

コメント

deleted user

質問者さんの感覚全然変じゃないです。
旦那さん会話噛み合ってないですよね。

はじめてのママリ

全然変じゃないですよ!!
私の旦那が飲みやそういう所に一切行かない人なので、飲みに行っておきながら逆ギレしての旦那さんがいることに驚きました💦

はじめてのママリ🔰

変じゃありません。

失礼ですが、ご主人が子どもすぎます。
そうやって逆ギレするくらいなんで、実際絶対行きたかったんでしょうね。

おちゅきまま

逆ギレするって事はやましい思いがあったんだと思います。

ママ乃

クラブに行って何したいの?ナンパ??
って感じですが…
主さん先輩と飲むななんて言ってないのになんなん?
旦那さんの中でもう先輩と飲む=クラブに行くって感じに変換されてるんですかね??

旦那さんの感覚が変だと思います。

はじめてのママリ🔰



まとめての返信ですみません!
やっぱり私の感覚が変じゃなくてよかったです!
結婚して、親になってからのクラブとかやっぱり考えられないですよね!😖

ありがとうございます😊
聞いてもらえてスッキリしました!