※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞が育たず、プラノバールを飲んでいる5日目。排卵後か不安で悲しみと期待の気持ち。1週間待って来なかったら検査薬を使うべきか悩んでいます。

絶賛ソワソワ期です…

卵胞が上手く育たず、リセットの為プラノバールを14日処方されて飲みきって5日目になります🙇‍♀️

今回は卵胞が育たなかったので、期待なんかするもんか!
と意気込んでたものの、いややっぱりお医者さんの見間違いで排卵後だったのでは?とソワソワしてきました😑笑

リセットすらスムーズにいかない悲しみと、少しの期待で変な感情になってます…😭

どなたか共感頂けると嬉しいです…🙇‍♀️

あと、飲みきってから1週間まって来なかったら検査薬のがいいですかね?🧐
7日以内に来る方が多いと見かけたので🧐

コメント

苹果🐱

1週間したら検査していいと思います
リセットのために14日も飲んだんですね!!長い😭私リセットの時は5日分しか処方されませんでしたが生理きてました

• ママリ

ママリ

長いですよね😭😭
    多分生理周期が平均34日で長めだからなのかな?と思いましたが、ママリでも長くて10日くらいしか見かけないのでなんでこんなに飲むんだー😨と思ってました😭😭

ちなみに5日分のんで何日後に生理きてましたか?

• 3月18日
  • 苹果🐱

苹果🐱

1週間以内には来てた気がします!薬が切れるまでの期間が必要だと思うので14日分も飲むと薬抜けるのも時間かかる気がします!
    リセットなんてとっととしたいし14日も処方されたら私なら10日くらいで飲むの辞めます笑先生いわく5日飲めばいいと言われてたので

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですね😱😱
    全部飲まなきゃ効果ないのかと思って頑張って飲んじゃいました😭😭😭
    次処方されたら絶対そうします😑笑

• 3月18日
  • 苹果🐱

苹果🐱

先生によって違いますよね😵😵この質問見た時🤰活の時のホルモン補充並みに飲んでるんだな😭と思いました!もし🤰してなかったら早く生理きてリセットしたいですよね( ; ; )

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    ただ、今回無排卵ぽかったので1度子宮の中を綺麗にするためにしっかり生理来させるねとの事で、そのせいで14日間だったかもしれないです😭
    でも飲み終わる頃に生理来ますよと言われたのに全然来ないからイライラすらしてきます😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

いまさっき気になりすぎて検査薬買ってきてしまいました😂
    半分以上諦めてましたが陽性反応出ました😭
    排卵してないと言われてたのにこんな事もあるんですね…😭

• 3月18日
  • 苹果🐱

苹果🐱

わわわわわ!おめでとうございます!!!💓💓💓
    嬉しいです😭♡
    🤰してたら生理来ないですもんね!良かった♡

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    無事継続してくれる事を祈ります😭🙏

• 3月18日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ホントびっくりしちゃって!!奇跡ですね😭♡ご自愛ください🍀

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    苹果🐱(24)さんも、同じく妊婦生活ご自愛ください🙇‍♀️
    相談乗っていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
今同じような状況で検索していてたどり着きました💦
その後病院は行かれましたか?

• ママリ

ママリ

初めまして!
    この時のまま、妊娠継続してますよ☺️🙌

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰

私はプラノバール服用終了してからまだ二日目ですが、さきほど検査薬やってみたら見事に真っ白でした😂

• 6月19日