※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
妊娠・出産

排卵予定日が近く、妊娠の可能性が気になる方がドゥーテストをした結果、白抜きの表示が出たかどうか確認したいという質問です。

「ドゥーテストの白抜き??」
※検査薬の画像有ります

夜分に失礼致します🙇‍♀️

排卵予定日3/7〜10日で、
9日に妊娠するかもしれない心当たりの行為がありました。
妊娠は希望も不希望でもありません🤲

つい昨日あたりから のびおり、下腹部、脚の付け根の痛みがあり、
来週に友人と予定があるので、お酒もお家で少し頂くかもしれないし…と思い、一応ドゥーテストをやってみました。

検査薬を切るというケチなことをしてしまった為見にくいかもしれませんが、これは白抜きかな?というモヤ??が検査薬に出ましたので、皆さんに白抜きかどうか見て頂ければと思い質問させていただいております。

何卒宜しくお願いします💦

コメント

白抜きっぽく見えますが…
行為から9日だとまだ反応出るのは難しい気がしますね😭💦

• パシフィックりょん子

パシフィックりょん子

夜分遅くにご回答ありがとうございます💦私も白抜きっぽく見えます😳
    日付が変わったので生理予定日5日前なのですが、まだまだ10日以上待たないと本来の検査薬適応期間には満たないですもんね…😭

• 3月18日

退会ユーザー

経験上ですが、ドゥーテストなら生理予定日(行為から2週間)ではっきり出ますよ!
    生理3〜4日前で反応出てる方もたまに見かけますが…5日前(ほぼ6日前?)は難しいかもですねー😭

ちょっと時間置いて乾燥させたらもう少し分かりやすくなるかもです!
    そして私なら2〜3日後にリベンジしてみます!🤣

• 3月18日

パシフィックりょん子

わっ😳そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️!
    1人目の時は生理予定日7日後真っ白、13日後辺りで薄く陽性だったので検査薬を使うタイミングがよく分からないままだったので…検査日や検査薬の種類を詳しく教えて頂けてとても勉強になりました😭💦

私も生理予定日前後あたりに再チャレンジしてみようと思います!💪

• 3月18日
ももんちゃん

少し線出てますね!
次また検査した時に濃くなってたら可能性あるかもしれませんね😊

パシフィックりょん子

夜分遅くにご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    白抜きっぽくは見えるものの、私も「いやこれは万が一…」と思ってしまう微妙なラインの線の出方で😭
    検査薬がラスト一本なので、1週間後にもう一度やってみようと思います!

• 3月18日
こてれす

私には、極うーっすらと線が見えますよ!😊❤︎

パシフィックりょん子

ご回答ありがとうございます😊🙇‍♀️

実はあれから、次の日だともっと濃くなるのでは!!とか思ってしまって寝起きに再チャレンジしたのですが…びっくりするほど真っ白!!でした😂

熱烈な妊娠希望ではないものの、やっぱり白抜きだったのか…と、ちょっとがっかりでした😞笑

• 3月18日