※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は全く話聞いてくれない人でもうイライラが限界です…😭😭話しか…

うちの旦那は全く話聞いてくれない人で
もうイライラが限界です…😭😭
話しかけても、「うん」「そうだね」「ふーん」とかしかいいません…😅
何か見てほしい写真とかあっても
ゲームばかりして、中々見てくれません…
5回くらい言ってようやく見ますが、「そうなんだ」とか一言です…😅
そのことについて、追及したら
「そんなことでイライラするの?」「生理前?」とかいわれました‥😇

いや、イライラしません?😭😭

コメント

イライラしますね✌🏻
なのでわたしなら話しかけないです!イライラするとわかってて話しかけて案の定イライラしてたら自業自得だしそんなむだな時間ないので🤣🤣おまえがそういう態度とるならこっちもそれ相応の態度とりますねってかんじです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよね😭😭!
    なるほど!私もそうします!😂
    もう無駄にイライラするの嫌です‥(笑)

「○○しててね~」→「うん~」とか返事してるくせに
    ちゃんとしてないことが多々あって、そのたびに
    「○○しててって言ってたでしょ!」と私が言っても
    「は?そんなこと聞いてないけど」と‥😇話すらまともに聞けてないんです…😇

• 3月18日
ママリ

めっちゃイライラしますね💢
うちも携帯ゲームばっかりしてるから「何してるの?一緒に戦うわ!』とか言って画面触りまくって邪魔します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね~😇
    毎日話、聞いてないからもう…イライラが(笑)
    話したいことあっても、話せる人他にいないのに
    その話せる人でさえ聞いてくれないという‥😇
    朝は朝で、話しかけたら
    「朝は静かにして」とかいわれるし…😅

おおお!強いですね‥🤔(笑)

• 3月18日
いくみ

男性あるあるかと。

どうしても話したいことは、聞いてほしい事があるんだけど、や、〇〇について相談したいんだけど、のように、前置きしてから話すと少しちがうと思います(*^^*)めんどくさいですが😁😅🤭

あと、結果から話したりしてもいいかもしれません。

男性と女性は、そもそも脳の造りが違うそうで、男性は基本的に、共感、という感情が女性ほど強くないそうです。

なので、女性同士で話すつもりで話しかけるとさみしくなったりイライラしたりしやすいと思います(*^^*)

ママ乃

面倒くさいからあたしなら話すのやめちゃうかも…
そして、100年の恋も冷めちゃうのでATM扱いしかできないかも。

旦那にとって会話しないことが『そんなこと』ならもう話する価値もないし…

他に話し相手探します。