※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

息子と銭湯で遊んでいたら、階段で転んでしまいました。反省しています。

反省。
今日久しぶりに息子と銭湯に行きました‼️息子が明日も来ようね🎵と言うくらいルンルンで帰ろうとした矢先、階段を踏み外したみたいで顔面から転んでしまいました💦
私はと言うと、入り口の真前に車を停めたので、先に荷物置いてから息子を乗せようと思って目を離してしまいました。
音がして振り向いた時には息子は地面に転がって居て慌てて抱き上げましたが、眉毛と頬を少し擦りむき、おでこにはたんこぶ、メガネを掛けているのでメガネのレンズとフレームにも傷が付いてました。テンションはガタ落ちで、家に着いて冷えピタ貼って傷にはワセリンを塗ったら息子は布団に入ってそのまま寝てしまいました。3段の階段なんて余裕で降りれるし、大丈夫と過信していた自分に反省です。2、3歩待ってあげていたら踏み外しても顔から落ちる事無かったんじゃないかな〜と思って。
本当、反省。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは罪悪感に苛まれますね😭
私も4歳7ヶ月の息子がいますが、階段は数段だったら手も繋がないし、見張ってもないです😳
お辛い経験なのにシェアしていただきありがとうございます!
私も明日から気をつけたいと思います😩
息子さんの怪我が早く良くなるといいですね。

• ふじこ

ふじこ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ。毎日階段なんて手も繋がずトントン降りて行くのでまさか3段の所で⁉️とビックリと同時に後悔しました。
    メガネが結構傷付いてしまったので、メガネがなかったらもっと顔に傷が付いていたかも知れません💦
    もっと気を付けて見てないとダメだなと反省しました💦

• 3月18日