※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

友達が保険の仕事を始めたらしく、LINEで提案書が送られてきてこれに対…

友達が保険の仕事を始めたらしく、
LINEで提案書が送られてきてこれに対しての感想だけ簡単に送ってくれないかなって言われた

提案書の感想ってどんな風に送ればいいの?
どんな文章で送るの?
うちは旦那の会社で保険入ってて
全部旦那に任せて決めてるから
私はノータッチすぎて何もわからんから
感想が難しい😭

やっぱりこうゆうのもノルマがあるから
お願いしてくるのかな😅

コメント

🍋

わたしも友人が保険の仕事はじめたときに声かけられました😂
ごめんそういうのには協力できないって言って断ったら言ってこなくなりました(笑)

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    やっぱり営業してきても入れないよって事を伝えた方が良さそうですね😅
    入れなくても、感想だけ送って欲しいのかよくわからなくて🥲

• 3月18日
  • 🍋

🍋

相手にもよると思いますが一回協力するとどんどん言ってきそうで断りにくくなりそうなのと、友達ならそういうの言ってこないでほしいと思うタイプです😵💭

• 3月18日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

そうなんですよね💦一回何か協力したら次から次へと頼まれそうな予感してます😅
    私も自分なら友達には頼めないなぁって思うから言ってこないでーって思いますけどね😓旦那にもこんな頼みされたって言ったらそんな事しとったら友達なくすのにな。って言ってました💧💧

• 3月18日

最初は知り合いで練習させてもらったりは、ありますよ!
そこから勧誘できれば願ってもない話だとは思いますが、感想程度だったら変に断らなくてもいいのかなって思います😅

保険って家族構成にもよるし、どういうパターンでその設計を作ってきたかは分かりませんが、正直に私保険のことわからなすぎて、感想さえもわからない🤣役に立たなくてごめんねー!とかでも良いと思いますよ!

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    知り合いで練習とかあるんですね!
    練習なら全然いいんですけどね😆
    勧誘されると困っちゃう😅感想は、よくわからないと正直に言ってみます😅

• 3月18日