※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めようと考えている方から、粉ミルクのストックについて相談があります。現在2缶ストックがあり、毎度180ml飲んでいますが、いつから飲ませなくなるか不安です。

もうすぐ6ヶ月になるので
離乳食始めようと思ってるのですが
粉ミルクのストックってあまり無い方がいいですか?🥲

今のところ2缶ストックがあります。
毎度180飲みます。

いつから飲ませなくなるのかわからなくて、、

コメント

deleted user

2缶なら普通に消費できると思います!

はじめてのママリ🔰

毎月4缶買ってました

離乳食よく食べる子で3回食なったくらいであんまり飲まなくなりました

deleted user

離乳食の初めの頃はミルクはそのままの量でミルク以外に慣れるだけのためなので、ストックあっても問題ないですよ!
まだまだ飲みます😃

はじめてのママリ🔰

1さいまではつかってました!3回食が落ち着くまでは普段通りか多少減る程度の消費と思っていいと思います🙆‍♀️

こむぎ

まだまだ飲みますよ🍼
1歳までは飲んでたので2缶ならあっという間に無くなります😌