※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

準備が遅れていたけど、連休中に終わらせる予定。新生児服の洗い直し、ベビー布団の洗濯、ベビーベッドの設置、入院準備が残っています。

特に買い足すものはもうないけど、水通しや入院準備とか結構準備するの遅かったよー!って方いますか😂?
いつ頃完了しましたか?
もう間もなく臨月で買い揃えるものはないですが、まだ準備に手をつけてません😂
この連休中には終わらせようと思ってます…!

お下がりの新生児服全部洗い直しとガーゼの水通し
ベビー布団類の洗い直し
ベビーベッドの設置
入院準備
が待ってます(笑)

コメント

deleted user

います!!🙌笑
ベビーベッドは正産期になってから、水通しせず生まれちゃいました😂😂笑

ママリ

37w頃にしました😂

deleted user

ベビーベッド購入し組み立てたの出産した日でした😂

ママリ

正産期入ってから準備しました🤣
とりあえず先に入院準備だけして、ガーゼとかの水通しは間に合わなかったので、入院中に旦那にさせました(笑)

さくたろう(27)

臨月に入ってからしました!😂

ナマケモノ

誘発分娩で出産日決まっていたので、
水通し→出産1週間前
チャイルドシート→出産前最期の土日にやりました!
ベビーラックは退院日に洗って掃除しました!笑

みるくてぃー


皆様ありがとうございました😊♡
臨月入ってからって方他にもいてちょっと安心しました🤣
でもぼちぼち頑張って始めます👍笑