※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の幼なじみの女の子の裏垢に一つだけ旦那と女の子の昔のツーショッ…

旦那の幼なじみの女の子の裏垢に
一つだけ旦那と女の子の昔のツーショットを何枚か投稿したものがあるんです、
それ以外は全部最近の友達とのプリクラとかで一つだけ系統が違うのにわざわざ旦那との幼少期の写真を載せてるんです、
普段仲良くないのに誕生日や卒業の日は必ずメッセージが来て
バレンタインやホワイトデーは毎年親に言われて交換してました💦🥵
旦那家族とその子はおなじ宗教らしくその繋がりかな?と思いますが
わざわざ昔の投稿する必要ありますか?
色んな人のを載せてる訳ではなく旦那だけの投稿なんです

コメント

双子ママ

昔の旦那を私は知ってますアピール正直かなりウザイですよね
今の旦那とは高校1年はいってすぐに付き合ったのですが、高校2年の時だけ謎に元カノから旦那へインスタで誕生日おめでとうのメッセージが来て、あげくに私の事フォローしてきましたよ😃でも元カノめっちゃ可愛くて私と高校違うのに私の高校まで○○(旦那の元カノ)かわいくねー?って話出てました、かなり萎えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいです😂お前何?って感じです🤣
    うちの旦那も幼なじみの子かわいいとかよく言ってます😌
    くそですよね🥰

• 3月17日
  • 双子ママ

双子ママ

それは殺したいです😘
    私の旦那は付き合ってる時あまりにも可愛すぎて帰り道無言で手さえ繋げず別れたって言ってました、それもそれで腹立つ❣️
    今はもう何が可愛かったか覚えてなーいって言ってますけど高校の時は私が根掘り葉掘り聞きまくって自分でショック受けてました😂でも旦那の童貞は私が貰ったので大満足です😂😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの女ってホント無理ですね😂
    何もしてないならセーフですね🤣🤣
    それでもイライラしますね😇

• 3月17日