旦那が知らない人に子どもを抱っこさせたことが嫌で、私の気持ちはわがままなのか疑問です。許可されたなら仕方ないのでしょうか。
旦那が子どもと二人で実家に帰った時に、旦那の知り合い(宗教時代の知り合い)に子どもを抱っこしてもらったみたいです。
旦那は抱っこしてもらいたかったらしく抱っこさせたみたいなのですが、旦那の知り合いとはいえ私は全く知らない人なのですごく嫌です。
しかもこっちが聞いてからじゃないと抱っこさせたって教えてくれないし、、
この気持ちは私のわがままなのでしょうか。
自分の子どもを勝手に抱っこされるという認識は旦那が許可したならいいと思うべきなのでしょうか。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
旦那さんが連れて行っていて、旦那さんが抱っこしてもらいたいと思ったなら、普通のことかと思いますよ💦
抱っこするのに、その場にいないママに電話して許可取るのはおかしいです💧
はじめてのママリ🔰
ママリさんは、
お友達が抱っこさせてーと言ってきたらOKしないですか?
TPOあると思いますが、
旦那さんも同じく親です。
コメント