※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

コロナの様子を見ていてずっと撮れていなかった娘の2歳の写真を新潟市東…

コロナの様子を見ていてずっと撮れていなかった娘の2歳の写真を新潟市東区にあるFUN COMPANYさんでお願いしたいなと思っています!
ベーシックプランにしようかと思っているのですが撮影された事がある方どんな感じだったか聞きたいです!
なかなかイヤイヤ期真っ最中なので不安です。
また、撮影データはどのように渡してもらえますか?
スマホに送られてくるのでしょうか?

コメント

ままり

以前、撮っていただきました!
お願いしたのがベーシックプランではなかったし、撮影お願いしたのも3年程前なので今はまた違う方法かもしれませんが撮影データをスマホに送ってもらって選んでそのあとに綺麗なデータもらった気がします。

うちもすごく人見知りな子で不安でしたが全然大丈夫でした😊
もう流石プロって感じでニコニコ笑って素敵な写真撮っていただけました。
外での撮影だったので季節感や自然体な感じ、いくつかパターンがあってもどれも素敵でした!

• なか

なか

回答ありがとうございます!😊
    保育士の資格を持っている方だと安心感ありますよね✨
    うちの娘も自然なニコニコ写真が撮れると嬉しいです😆✨

もう一つ質問いいですか😣
    予約はお問い合わせフォームからですか?
    直接電話でしましたか?

• 3月18日