※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジモティ、メルカリ、ラクマなどで同じもの同時に出品とかってありです…

ジモティ、メルカリ、ラクマなどで同じもの同時に出品とかってありですか?
ジモティならジモティだけの方がいいんですかね?

説明欄みたいなところに他のサイト等でも出品してるので〜みたいな感じでちゃんと説明書いておけば大丈夫ですかね?

どのサイトでも出品した事ない初心者です。
同時に出品した方が早く売れたりするかな?と思ったのですが同時出品っていいんですかね?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

やってる人はいますよー!
私はめんどくさいのでメルカリのみですが。
コメントしてから購入してくださいはマイルールになるので即購入する人はいます。
なので2つのアプリで同時に購入されたらトラブルになりますね(><)

mu

メルカリラクマのみやってて物によっては同時に出してます💡

ラクマは申請制にすれば同時購入等のトラブルは無くなるかな?と思います。

年子3児ママ

いいと思いますよ😊
同時出品の方がはやく売れると思いますし🙆‍♀️

説明欄に書いてた方がトラブルも防げますし、早く買わなきゃ取られちゃうなーとは、認識すると思います😊

ただ、被ってしまった時が、ちょっと困りますよね😭
私はあまり出品した事ないからか、被ったこと無いですが😭

rere

同時出品してますよ(˚ଳ˚)
売れたら即消す感じですが←

ままり

同時出品ありとのことなのでトラブルにならないよう気をつけてやってみようと思います!

みなさん回答ありがとうございます!!